ゴールデンウィーク(4/27~5/6)の庭園茶寮メニューのご案内

来週末からはいよいよゴールデンウイークです。

帰省されたご家族と、ご旅行中の御休憩に、大切な方との思い出づくりなど

いろいろなシーンでのお食事にぜひ当館をご利用ください。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

松江武者行列の開催について

今年も4月6日に松江武者行列が開催されることとなりました

「松江武者行列」は、松江開府の祖、堀尾吉晴公と忠氏公、堀尾衆一行が400年の刻をこえて

松江城に入城する様子を再現した絢爛豪華な時代絵巻です。勇壮な武者や色鮮やかな姫などに扮した

毎年大勢の市民が参加し、松江城を目指し、桜咲く松江市内を練り歩きます。

ー当日の交通規制ー

詳しくは→【公式サイト】松江武者行列 2024 | 4.6 (土) (musha-gyoretsu.jp)

【皆美館 2階フロア改装のご案内】

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、当館では2階部分リニューアルの為、下記日程にて改装工事を行うこととなりました。

2階宴会場部分をご宿泊の部屋へ改装する為の工事であり、工事開始以降2階宴会場がお使い頂けなくなります。

 

これまで、長い間ご利用いただきました事に心より厚く御礼申し上げますと共に、今後大人数様でのご宴席はお受け出来なくなり、

大変ご不便とご迷惑をお掛け致します事、誠に申し訳ございません。

 

尚、12名様までのご宴席でしたら従来どおり1階の個室をご利用いただけますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

また、大人数様でのご宴席につきましては、皆美グループ姉妹店「味皆美 ふじな亭」(松江市玉湯町布志名、40名様まで可)にて

対応させて頂けますので、お気軽にお問合せください。(味皆美 ふじな亭 お問合せ先:0852-62-0227)

 

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

■工事日程

令和6年1月9日(火)~6月30日(日)

1階レストラン「庭園茶寮みな美」は通常営業しております。

庭園茶寮みな美 お問合せ先:0852-21-5131

【皆美館 客室リニューアルのお知らせ】

日頃から当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、1月18日まで行っておりました客室の一部改装工事が無事終わりまして、

お風呂が温泉ではなかった客室3部屋(3階和洋室「末次」、3階ツイン洋室「北堀」、離れ和室「瓢庵」)が温泉付となりました。

これにより当館の客室全室が温泉付となりました。

 

ますます皆様にご満足を頂けるようサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約はこちら→皆美館公式ホームページ