「2025年8月」の記事一覧

~~ 庭園茶寮みな美 秋のおすすめメニューご紹介 ~~

いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今年もなかなか秋の気配が感じられず、暑い日がつづいています。
そのような中ですが当館でのお食事で少しでも秋を感じて頂ければと思っております。

またひもおとしや各種ご会食も承っております。
ぜひこの機会にご利用ください。

★★ 休館日のおしらせ ★★

平素より皆美館をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて定期メンテナンス及び館内整備の為全館休館とさせて頂きます。

【休館日程】
2025年9月2日(火)

当該日程はご宿泊、及びお昼・夜のレストランのご利用いただけませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業再開後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。